novels

空と花と道と

ゲリラの襲撃により姉を失った少年と、恋人を失った元軍人の男、二人の旅物語。平穏な日常は突如として幕を閉じ、帰るべき故郷は焼き払われた。その水面下では、新型兵器を巡って軍部が不穏な動きをしており……。
東欧をイメージした土地が舞台の、シリアス長編小説。

(長編小説/連載中)

 

本編

 

 

登場人物

 

まなびや東風

古い日本家屋が舞台の、一風変わった学習塾のお話。

いつもはぐだぐだな大人たちが、子どもの為にはちょびっとだけ頑張っちゃいます。

 

(短編連作/連載中)

 

■本編

翠玉の少年

 「神様は、平等なんかじゃない」ーー。

 腐った町の底辺に生きる、一人の少年の物語。

 

ポルノグラフィティの楽曲『カルマの坂』を題材にした、二次創作作品。残虐なシーンがありますので、苦手な方はご注意ください。

(長編小説/完結済み)